湘南美容クリニック 仙台院


湘南美容クリニックは、仙台に湘南メディカルクリニック仙台院と仙台院の2つがあります。

 

どちらの院でもヒゲ脱毛が受けせれますが、男性のVIO脱毛も行っているのは、湘南メディカルクリニック仙台院のみになります。

ヒゲレーザー脱毛では最安?

ヒゲのレーザー脱毛が6回で3部位29,800円というのは、本当に安いと思います。

 

頬や首のほうまで髭が生えている人は、頬・もみあげも6回29,800円と首24,800円の部位も必要になりますが

 

それでも全部あわせて、84,400円にしかなりません。

 

6回でつるつるになるのは難しいとしても、レーザー脱毛であれば、かなりヒゲ脱毛が進むと思います。

 

なかにはこの6回で満足という人もいるかもしれません。

 

ただし、ヒゲが濃い人は、黒いところにより反応してしまい、やけどの危険が高まるので、出力を弱めて照射しますので、回数が必要になります。

 

そうすると、ツルツルになるまでやるとすると10回以上が必要になるとは思います。

 

それでも、12回やっても、3部位(鼻下・口下・顎)のヒゲ脱毛で、59,600円、全部の髭脱毛でも、168,800円です。

 

今までのレーザー脱毛では考えられない安さです。

 

脱毛気の種類

.湘南美容クリニックは基本的にどの院にも複数の脱毛気が用意されています。

 

湘南でヒゲ脱毛をする場合は、アレキサンドライトレーザーの脱毛気が定番です。

 

ただし、最新式の蓄熱式脱毛機メディオスターNextProという脱毛肝あります。

 

こちらは、若干ですが痛みが少し弱いので、アレキサンドライトレーザーが痛くて辛い場合はこちらで脱毛することも可能です。

 

ただし料金が少し高く設定されているようです。

 

湘南美容クリニックの弱点

湘南美容クリニックのヒゲ脱毛も完璧ではありません。

 

料金の安さから、メンズ脱毛サロン以上のコストパフォーマンスですが、料金以外は弱点があります。

 

まずは、仙台院も湘南メディカルクリニック仙台院も男性専門のクリニックではありません。

 

男性専門ではない

一部レーザー院という男性の脱毛専門の院がありますが、仙台にはレーザー因果ありません。

 

そのため美容クリニックですので、女性の患者が大半です。

 

院の作り自体は女性向けになっていますので、最初に入るにはちょっと勇気がいります。

 

待合室でもほとんどが女性ですので、気の弱い男性は、待つのがちょっと辛いかもですね。

 

もっとも、最近は男性の患者が増えていますので、男性患者がまったくいないということはありませんから、なれてしまえば大丈夫でしょう。

 

男性専門のクリニックは、ゴリラクリニック、ドクターコバなどがありますが、仙台にはまだないので、ほかに見当たりません。

 

メンズリゼクリニックは待合室が 別にはなっていますが、男女共用のクリニックなので、メンズ専門ではありません。

 

なので、仙台では、完全な男性専門で女性が通っていないクリニックのレーザー脱毛は無理です。

 

女性が少ないほうがいいのであれば、湘南の仙台院より、メディカルクリニック仙台院のほうがいいかもしれません。

 

男性の薄げ治療や男性のVIO脱毛もやっている院なので、男性が結構来ていると思います。

 

予約が取りにくい可能性も

男性の脱毛自体が増えているので、どこでもひげ脱毛は込んでいます。

 

女性の脱毛はそれ以上に混雑していて、脱毛サロンもクリニックも脱毛が多い時期では、予約が4ヶ月も先になるということも起きています。

 

そこまでではないにしても、女性も通っているクリニックでは、予約がとりにくくなることがあります。

 

土日祭日はなかなか簡単には取れなくなると思います。

 

麻酔はそんなに進めない

レーザー脱毛は、とても痛いのです。

 

お勧めは、笑気麻酔です。

 

肌表面に塗る麻酔クリームはあまり効果がないので、まだ正気麻酔のほうがよいです。

 

料金はどこのクリニックも3,000円ぐらいが普通です。

 

ゴリラクリニックなどでは、最初から進めてくれますが、湘南ではこちらから頼まないと積極的には進めてはくれません。

 

痛ければ、こちらから行ったほうがいいでしょう。

 

キャンセル料金がかかる

予約日の前々日の23時までであれば、キャンセル料金なしで大丈夫ですが・・・

 

それを過ぎてしまうと、3,000円のキャンセル料金が発生します。

 

前々日というのが、会社勤めの男性にはなかなか厳しいです。

 

他のクリニックやサロンと比較してみましょう。

クリニック・サロン キャンセル料金
メンズ脱毛サロンリンクス 無料
湘南美容クリニック 3,000円
メンズリゼクリニック 無料
メンズTBC 3,000円
ドクターコバ 3,000円〜5,000円

まとめ

弱点はいろいろありますが、この料金でヒゲの永久脱毛ができるのは、湘南しかありません。

 

光脱毛で月々安く、何年も続けるという選択肢もありますが、早く、ヒゲをなくしてすっきりしたい人には一押しです。

 

湘南美容クリニックCM 美容医療をもっと身近に(ヒゲ脱毛)

最近はCMでよく流れますので、知っている方も増えているのではないかと思います。

仙台院

湘南メディカルクリニック仙台院

受付時間:AM10:00〜PM11:00
土・日・祝日も対応
宮城県仙台市宮城野区榴岡2-2-12アーバンライフ橋本2F
JR仙台駅東口徒歩約3分

仙台院

受付時間:AM10:00〜PM11:00
土・日・祝日も対応
宮城県仙台市青葉区中央1‐2‐3仙台マークワン17階
・JR仙台駅西口 徒歩約1分