髭が濃いから損ばかりするんだ!

僕はずっと髭が濃いことに悩まされ続けました。

 

ホントに髭剃りが嫌になっていました。

重要な日ほど深剃りしてしまい出血!

朝寝坊で遅刻しそうなのに、髭剃りに5分

通勤途中で剃り残しに気づきコンビニへ

丁寧に剃るほどに肌荒れ不快な顔に

でも、永久に髭をおさらばってできるの?

 

そういえば、同期でモテる奴がいて、あいつ、いつも顔がすべすべだったなあ。

 

ん、待てよ、後輩のS君もスベスベだな、彼は取引先の受けもいいよなあ。

 

女子大生の多くがひげ面よりも、ツルスベの男がいいって何かで読んだな・・・

 

美容整形で何かしてもらう?
それはちょっと・・・

 

あまりにわからないので、いろいろ調べたら、髭の永久脱毛ができるってことがわかった。

 

最初はなんかたかがヒゲ脱毛にこんなに料金がかかるなんてと思いました。

 

だって髭の面積なんて、体全体の脱毛に比べたらわずかなものですから。

 

でも後で知ったのですが、ヒゲって他の無駄毛よりも脱毛するのが大変で、何度も脱毛しなければならないのです。

 

散々迷った挙句に、自分への当時だと思って、髭を徹底的に脱毛しようと思い、医療機関でレーザー脱毛を始めました。

 

1年半後、ヒゲ脱毛完了

遂にツルスベ顔原始人とか縁のない顔になりました!!

 

もうヒゲ剃りの面倒くささからも解放されたし、なにより、顔のブツブツも全てなくなりました。

 

今まで肌が汚かったのは、ヒゲ剃り負けだったのだとわかりました。

 

もう、産毛しか生えてこないから、ほんとにたまにさっと安全カミソリで剃る程度ですんでいます。

 

朝がとっても気楽になったし、好感度アップで、なんか女性受けもよくなったきがします。

 

合コンに行ってもちゃんと会話してくれる女性が増えて、ライン交換とかの確率もうなぎ上り。

 

人と話すのにも積極的になっています。

 

なんか明るくなったとまで言われて、顔だけでなく性格まで脱毛した気分です。

 

これらの事を総合して考えたら、ヒゲ脱毛てとても安いんじゃないかと思います。

 

髭剃りにはシェーバーやシェービングクリーム、アフタシェーブローションなど使っていましたが、それもヒゲを抑えるローションとか結構高いものをです。

 

その購入もほとんどなくなって、長い目で見たら、数年で元を取れてしまうのではないかと思います。

 

中には青髭をメンズファンデなどで隠す人もいますが、断然脱毛してしまった方がコストも結果もいいと思います。