ヒゲ脱毛で女子ウケを狙う!

「ヒゲを剃るっても青髭になったり、肌が汚くなるならぐらいならヒゲ脱毛した方がいいのに…」と思っている女性は結構多いんですよ。

女性は自分自身も脱毛サロンでの脱毛経験があり、便利さやとっても肌にいいことを知っていますからね。

 

今では脱毛サロンに通った奥さんが、旦那さんにも脱毛サロンへ行く事を勧めるくらいなんです。

 

女子ウケを狙うにはヒゲ脱毛した方がいいのですが、その場合注意したい点がいくつかあります。

合コンや街コンにも良い

最近は出会いが少ない男女のために婚活パーティや街コンなどもとても人気ですが・・・

 

こういうものは、第一印象がとても重要です。

 

話してみればあなたの魅力が分かるとしても、不潔な印象では、会話への発展もありません。

 

好感度を上げるには、髭は無い方が殆どの場合良いのです。

 

ヒゲ脱毛すれば、肌もきれいになって、清潔感が増します。

 

今どき、髭がすくきという女子は、ごく少数で、そういう女の子に合う確率はとても低いですからね。

 

女子ウケを狙う時の注意点

ヒゲ脱毛はバレないように

ヒゲ脱毛を宣言して話のネタになり女子ウケがよくなることもありますが、女性から脱毛に通っているということは聞きたくない男性が多いのと同じで、できればこっそり通って欲しいと思っている女性の方が多いでしょう。

 

通い方に気をつければバレずにヒゲ脱毛をすることができますよ。

 

ヒゲ脱毛の施術直後〜翌日には、施術部位に赤みが残ってしまう場合もあります。

 

ヒゲ脱毛をするときには誰かと会うために出かける前ではなく、帰宅前を選んだり翌日ゆっくり過ごす休日前を選ぶなどしておけば安心ですね。

 

ただし、脱毛の途中では一時的に泥棒髭になって見えることがありますので、マスクを用意しておくといいでしょう。

 

ヒゲ脱毛はどんな方法でもいきなりヒゲが無くなるということは無く、徐々に薄くなっていくので、急に「あ!ヒゲ脱毛した?ウケる〜w」と気付かれる事はあまり無いので安心してくださいね。

 

後悔しないようにしっかり考えよう

付き合っている彼女や気になる女性の好みに合わせて、ヒゲ脱毛しようかなと思うのは男の性かもしれませんね。

 

しかし、一度脱毛したヒゲは元通りにはならないという事を覚えて置いてください。(もちろん脱毛方法によってはまた生えてくることもありますが)

 

ヒゲを全て脱毛したはいいが、後々「ちょっとあごヒゲを生やしたい」と思ってももう遅いのです。

 

今周りにいる女子に対してウケだけを狙って、ヒゲ脱毛を安易にしてしまうと後悔する事にもなりかねません。

 

そのときのノリだけでヒゲ脱毛をして、後悔しないようによく考えてヒゲ脱毛はするようにしましょう。

 

どうしたらいいかスタッフに相談

なかなか自分で思っていたようなヒゲが女子にウケるとは限りませんし、全部無くしたほうがいいのか判断は難しいものです。

 

ではそんなときはどうしたらいいのでしょうか?

 

迷った時は、女性スタッフが居るクリニックやメンズエステのカウンセリングで相談することがいいかもしれませんね。

 

多くのの男性のヒゲ脱毛を行っているプロの目からだけでなく、あなたに合っているかもしっかりアドバイスしてくれるはずです。

 

当サイトの人気ランキングで紹介しているクリニックやメンズエステなら、無料でカウンセリングをやっていますのでぜひ活用してみてくださいね。

 

カウンセリングだけ利用することも可能ですが、安くてお得な初回限定キャンペーンなどもあるので、カウンセリングと一緒に体験脱毛しておくのがおすすめです。

 

実際に脱毛してみることで、自分に合った脱毛方法か、続けて通いやすい所かどうかもチェックできますからね。

 

ヒゲ脱毛をして女子ウケをUPする為にする際も、後で後悔することなく、かつ満足できるように以上の注意点に気をつけてヒゲ脱毛をしましょう。

 

まとめ

以上のように注意しなければならない点はいくつかありますが、日本人でヒゲの似合う人は少ないです。

 

芸能人などではたまに髭がいいという人もいますが、あくまで、その人が髭を生やしているから、ヒゲがカッコいいのであって、

 

同じような髭ならば女子受けが良いわけではありません。

 

ヒゲ剃りで肌荒れした肌、剃っても残る青髭など、髭があることでデメリットになる男性の方が圧倒的に多いです。

 

合コンや街婚、婚活パーティーでも、青髭男性は女性にはとても不人気ですので、ヒゲ脱毛して女子受けが悪くなるという事はまずありません。

 

だから女子受け目的であっても、ヒゲ脱毛する価値は十分あります